yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

配当金チェック2023年2月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は朝から目に違和感・・・

仕事中は忘れられるけれど

ふと気が付くと何だか痒いような・・・・

 

猫を触ると、目がかゆくなる

アレルギーを持っていますが、

ちょっと似たような感じがします。

 

いよいよ花粉症デビューかしら(/ω\)

まだ気のせいだと思える程度なので、

たぶん違うということにしておきたいと思います。

さて、2月も最終日となりましたので、

今月の配当金の状況を見ていきます。

 

 

1件、1,833円でした。

淋しいっ。

 

確認してみたところ、

2022年2月もまったく同じ金額でした。

2月に配当がもらえる会社を探そうかな?!

 

ちなみに、配当金を頂いたキューソー流通システム様。

本日時点では、わずかにプラス。

 

先日のブログにも記載したとおり、

株主優待ジェフグルメカードです。

yuki2022.hatenablog.com

 

当面は長期保有のつもりです(*^^*)

 

それでは、また('ω')ノ