yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】ジェフグルメカードが増えました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

家に帰ったら、キューソー流通システム様より

配当のお知らせと株主優待が届いていました!

 

私は200株持っているので

1,000円分ジェフグルメカードを頂きました。

もともと100株入手したのですが、その後、分割されました。

 

公式サイトより↓

 

ジェフグルメカード

毎年頂いているにも関わらず、

まだ使ったことがありません(^^;)

ちょっとずつ増えています。

 

期限が決まっているものは

過ぎてしまわないように気を付けているのですが、

期限がないと、つい放ったらかし・・・

 

どこで使えるのかと思って

改めて確認したところ、

色々な店で使えるのですね!

近所のお店でも使えそうなので、

今後は使っていきたいと思います。

 

そういえば、以前のブログに、

キューソー流通システムの

株主総会に行った時のことを書きました。

yuki2022.hatenablog.com

 

お土産がもらえるから

今年も行きたかったのですが、

日程的に都合がつかず_| ̄|○

 

タイミングが合えば、

他の会社も含めて

また株主総会に行ってみたいなと思っています。

 

それでは、また('ω')ノ