yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【メニコン】株主総会&コンサート

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

6月は株関係の封書がたくさん届きますね。

毎日、議決権を行使しております。

お土産のある総会があったら行きたいと思っていますが

すっかり減ってしまったみたいですね(´Д`)

 

今日届いたメニコンの封書を開けてみたら

コンサートのチラシが入っていました!

抽選か何かかな?

と思いながら、よく見たら、

総会後に行われるコンサートだそうです。

株主総会に出席したら、そのまま鑑賞できると。

 

良いなぁと思って

総会に行こうかと思ったら

場所は名古屋でした。

 

残念ですが、今回は諦めます。。。。

私、埼玉在住です。

 

そういえば、メニコンは現在マイナスです。

 

プラスに転じて喜んでいた時もあったなぁ・・・

yuki2022.hatenablog.com

 

きっとプラスになると信じているけれど・・・

様子を見ながら、保有し続けることになりそうです。

 

 

それでは、また('ω')ノ