yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ミスド】トリオレショコラ他

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日、ミスタードーナツ

またまた期間限定メニューをテイクアウトしました!

 

鎧塚さんとのコラボのやつですね。

トリオレショコラ

 

以前のブログにも書いたピスターシュと同じ

ガトーショコラドーナツです。

yuki2022.hatenablog.com

 

サクサクのドーナツ、良いです☆

前回のピスターシュ同様に、

サイズが小さいのですが、

チョコクリームたっぷりで満足できました!

 

お値段は税込み248円ということで

ミスドにしては高い。

でも、アリです。

 

今回も楽天ポイントでお支払いです。

2月末までの期間限定ポイントがあったので。

 

その他に

マロンキャラメルサレ

248円

デニッシュ生地なので、

食べる時にボロボロ落ちそうになります(^^;)

でも美味しいです。

 

桜もちっとドーナツ五分咲き

172円

もちっとした生地も良いですね♪

 

どれも期間限定なので

興味のある方はお早めに!(^^)!

 

それでは、また('ω')ノ