yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

自転車通勤。アームカバーで日焼け防止。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

1か月ほど前から時々気になっていたのですが、

朝の通勤時の日差しがきつくなってきました。

 

ふと、目に入った手の甲の黒さにビックリ!

明らかに日焼け(苦笑)

 

本当はもっと早い時期から対策すべきでしたが、

去年使っていたアームカバーを出すのが面倒で(^^;)

 

週末にユニクロに寄ったので、新しい物を入手しました。

エアリズムのアームカバー。

990円。

サラっとしていて、気持ち良いです。

 

手の甲はしっかりカバーしつつ

指が出せるので便利。

 

去年は、100円ショップで、

330円で購入したものを使っていました。

それはそれで悪くなかったけれど、

今回使い始めた990円と比べると違いますね( *´艸`)

 

また100円ショップでも良いかなと思っていたのですが、

以前に頂いたユニクロのギフトカードを使って購入しました。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

本当は帽子もかぶらなくちゃと思いつつ、

まだ、しまったままだわ(汗

 

去年購入した帽子、気に入っています。

yuki2022.hatenablog.com

 


 

 

出遅れたけれど、日焼け対策したいと思います。

 

 

それでは、また('ω')ノ