yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】辛みそにんにくチキン

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日のランチはケンタッキーでした!

 

オリジナルチキンが大好きですが、

昨日は期間限定商品

とツイスターのセットにしました。

 

アイキャッチ画像のチキンがそれですが、

オリジナルチキンよりも

ちょっと赤色っぽい感じでした。

 

公式サイトの説明↓

 

辛いものは苦手だけど

なんとか食べられました(汗

体の中から温まるような辛さ。

 

美味しいんです。

でも本当に辛いので

辛いのが苦手な方は試さない方が良いかも(笑)

 

ボリュームもしっかりあって

おなか満足♪

 

 

この日のお会計は800円。

アプリのクーポン利用です。

株主優待券はこれで使い切ってしまいました。

 

ケンタッキーの株は

何度か買い増ししたいと思いましたが

100株の次は300株・・・

ちょっと手が出せずにいます。

SBI証券より↓

 

2020年にコロナの影響を受けて

大幅に値下がった時に

買い増しできたら良かったのになぁ

たられば・・・・


もっと優待でケンタッキーを食べたいけれど

当面は100株を大切に持ち続けます(笑)

 

 

それでは、また('ω')ノ