yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【NISA】サンマルクHDをどうするか・・・

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日の日経平均株価も大幅下落で

株の管理画面が青い数字(マイナス)ばっかり( ゚Д゚)

 

今年に入って何度かブログにも記載した

2019年に入手した私のNISA枠の株。

yuki2022.hatenablog.com

 

一般NISAなので、今年が非課税5年目。

いくつか売却して、残るは2つ。

SBI証券の管理画面↓

 

ヒラキはプラスなので

もうちょっと値が上がったら売却できるよう

売る予約をしてあります。

欲張らずに、すぐ売っても良いかもしれないけれど・・・

 

問題はサンマルクホールディングス

現在4万円以上マイナス  _| ̄|○

 

損切りはしたくない・・・

でも、このまま放置して

当初より低い取得単価になるのもなぁ・・・

配当も優待もあるので、

長期的に考えて保有し続けるのもアリなのか?!

 

ここから年内にプラス転換は難しいけれど

ギリギリまで悩もうか・・・

 

 

そういえば、先日売却した

コメダホールディングスの株。

yuki2022.hatenablog.com

 

私が2,800円で売却した後

3,000円を超えたりしていましたが

今、見てみたら結構下がっていました。

 

もうちょっと下がったら

再度入手しちゃおうかな( *´艸`)

 

大きく上がったり下がったりすると

ハラハラ、ドキドキ・・・・

心臓に悪いような気もしますが、

下がった時はチャンスかも?!

他にも何か買う予約を入れようかな。

 

 

それでは、また('ω')ノ