yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【NISA】コメダホールディングス売却

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日はバタバタしていて、

日課の株チェックができませんでしたが、

先程よく見たら、コメダホールディングスが売れていました!

 

何度かブログにも書いた

2019年にNISA枠で入手したものです。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

1株あたり2,800円で売る予約をいれていました。

 

2,000円の時に100株購入していたので、

8万円の利益( *´艸`)

 

嬉しい!

だけど、好きな優待がなくなって

ちょっと寂しい(/ω\)

 

しかも、コメダホールディングスの権利確定月は8月。

もうちょっと欲張った金額で待っても良かったのかしら?!

 

まぁ、今後は儲かった分で

コメダ珈琲店に行ってきます。

 

2019年のNISAは残り2つ。
SBI証券より↓

 

サンマルクHDのマイナスが・・・

頑張ってほしいところです。

 

 

それでは、また('ω')ノ