yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】新しいKOMECAがきた!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はコメダホールディングスから

株主優待のKOMECA(コメカ)が届きました!

 

コメダ珈琲店で使えるプリペイドカード。

株主優待として

6/1付けで1,000円チャージされる予定です。

 

2019年のNISA枠で入手したのが最初で

昨年8月に売却しました。

yuki2022.hatenablog.com

 

だけど、やっぱり優待が欲しくて(笑)

今年2月に再度入手しました。

yuki2022.hatenablog.com

 

以前のKOMECAも持っているので

KOMECAが2枚になりました。

 

よく見たら古いほうのKOMECAには

200円くらい残っていて、

有効期限は今月末!

 

アプリを利用すれば

2枚のKOMECAの金額を合算できるようです。

 

そんなコメダホールディングスの株。

現在はマイナスです・・・_| ̄|○

 

 

当面、売ることはないので

気にしない、気にしない。

と言い聞かせていますw

 

とりあえず今月中に

コメダ珈琲店に行かなくちゃ!

 

それでは、また('ω')ノ