yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【新NISA】まだコメダのみ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

新NISAが始まって3か月以上経過しました。

【成長投資枠】で色々買いたい!

と思っていたのですが

株高気味でなかなか手が出せず・・・

 

いまのところ2月に入手した

コメダホールディングス100株だけ。

yuki2022.hatenablog.com

 

株主優待コメダ珈琲店に行きたくて

一度は手放したものの

2月の権利確定日の前に再び入手しました。

 

現在ちょっとマイナスです(^^;)

 

株主優待目当て

長期保有のつもりですが、

それでもプラスになってほしい・・・

 

昨日発表された決算は良かったみたいなので

これから株価上がるかな?!

 

SBI証券より↓

 

1円だけでも増配は有難いですね☆

 

 

ちなみに【つみたて投資枠】のほうは順調に見えます。

 

こちらは本当に放ったらかし。

当分、売らないけれど

プラスだとやっぱり嬉しい(笑)

 

NISAと言えば、2020年にNISA枠で買った株たちも

しっかりチェックしておかなくては!

yuki2022.hatenablog.com

 

少しでも高く売却して

新しい株を買う資金にできたら良いな( *´艸`)

 

とりあえず、今は欲しいものをチェックして

希望額になった時のために

買う予約だけしておこうと思います。

 

それでは、また('ω')ノ