yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

2020年のNISA株。

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

2024年から新NISAが始まるので

とりあえず積み立ての設定を行いましたが、

それより私にとって重要なのは

2020年に入手した一般NISAの株たち。

 

いま持っているのはコチラ↓

 

2020年は1月、2月に

買いあさりました(笑)

ちょっとでも長い期間保有したいと思って。

この頃はまだコロナの影響なんて

何も考えていませんでした・・・。

 

基本的には昨年と同様に

様子を見ながら売却していきますが

RVHはプラスになることあるのかな(/ω\)

SBI証券より5年間のチャート↓

 

 

基本的に右肩下がり・・・

様子を見ても変わらないような・・・

マイナス14,500円の今のうちに

売った方が良いかも?!

 

まぁ、焦らずにいきたいと思います。

 

 

それでは、また('ω')ノ