yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【RIZAPグループ】年初来高値更新♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

ここのところライザップグループ

株価がぐんぐん上がっています♪

 

SBI証券より↓

 

急上昇!!

だけど、まだ含み損(/ω\)

 

特定口座

 

NISA口座

 

10/2付の記事ですが、

chocoZAPがうまくいっていることでの

株価上昇のようです。

 

 

chocoZAPはちょっと興味があるけれど

スタッフが常駐していないのは

安全面、衛生面など

なんだか不安な気もしたり・・・

 

12月の駅伝大会に向けて

走る必要があるので

少しの間だけ入会してみるのもアリかな?!

 

yuki2022.hatenablog.com

 

今月末までに入会すれば

いろいろ特典もついてくるので

入るなら今月中だよなぁ・・・

 

ちょっと考えよっと(*^^*)

 

 

それでは、また('ω')ノ