yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【NISA】サンマルクHD上がってきました♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

2019年に入手したサンマルクHDの株。

今年が5年目のNISA枠で持っています。

 

今年も残り1か月ちょっと・・・

売るかどうするか

いよいよ決めなくてはなりません。

 

以前にも売り時について

ブログに書いたことがありました。

【NISA】サンマルクHDをどうするか・・・ - yuki's daily life

 

長らく含み損のまま(´Д`)

ですが、最近ちょっと株価が上がってきました!

 

良いニュースが出ていたのですね。

先週ですが↓

 

上がってきたと喜んでいますが

まだマイナスです(^^;)

 

以前よりマシになってきました。

このまま少しでも上がってくれたら嬉しいです。

 

優待も気に入っているので

なんだかんだこのまま売らずに

特定口座で持ち続けるかも・・・

 

あと約1ヵ月。

少しでも上がりますように!!

 

それでは、また('ω')ノ