yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【お買い物マラソン購入品】ななつのしあわせ青汁

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

ちょっと前の楽天お買い物マラソンの時に

新たな青汁に手を出しました。

 

ななつの

しあわせ青汁↓

 

めっちゃ緑!!

 

 

味は苦みもなく

飲みやすいと思いました。

甘さもないので

大人向けって感じです。

 

あとは、ちょっと粉っぽいのが気になるかも?!

私は初めて飲んだ時に

粉っぽさが嫌だなと思ったのですが

数回飲んでいるうちに慣れたのか

「アリだな」と思うように(笑)

 

私は基本的にそのまま飲んでいますが、

こんなアレンジも紹介されています↓

美味しそう( *´艸`)

 

ついつい野菜不足になりがちなので

青汁で補うようにしています。

効果はわかりませんが、

飲まないよりは良いのではないかと。

 

 

それでは、また('ω')ノ