yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】アース製薬から優待が届きました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

アース製薬から優待が届きました!

6月に権利確定した分です。

 

今回は4点。

 

 

夏場は湯舟につかることが少なくて

入浴剤が余っていますが、

これから使うことも増えそうです。

 

モンダミンは今回のプレミアムケアでも良いけれど、

濃縮タイプだったら、もっと嬉しかったなぁ。

yuki2022.hatenablog.com

 

こちらはアース製薬のHPから↓

 

私は3年未満の2,000円相当でした。

次回は3年以上になるのかな。

いつもマイナスです・・・(/ω\)

 

SBI証券より↓

大丈夫かな・・・(^^;)

 

 

それでは、また('ω')ノ