yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】クオカード2,000円分☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

6月は議決権行使のほか、

配当金や優待がいろいろ届いて楽しいです♪

 

今日届いたのは

株式会社プロシップ様から

2,000円分のクオカード。

 

100株だけですが、

気付いたら3年以上になっていました。

なぜ入手したのか覚えていません(^^;)

とりあえず、本日時点でプラス。


チャートは上がったり、下がったり・・・

SBI証券より↓

改めてチャートを見てみると、

運良く底値近くで入手できていたみたい!

 

 

1年近く前のブログで、

クオカードが余っていると書いていました。

yuki2022.hatenablog.com

 

最近は、意識して、使うようにしているのですが、

500円のクオカードや使いかけのクオカードだと

1枚でお支払いができず、モタモタ・・・(´Д`)

 

その点、2,000円は心強いです(笑)

 

 

それでは、また('ω')ノ