yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】モンダミン濃縮タイプ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日のアイキャッチ画像は

有名な洗口液のモンダミンです。

 

けっこう前にアース製薬

株主優待で頂いたのですが、

しばらく寝かせていました。

ブログによると1年ほど前に届いたものです。

yuki2022.hatenablog.com

 

今年、マウスピース矯正を始めてから

以前より歯磨きなどしっかりやるなかで、

洗口液も日々使うように。

 

いくつか洗口液を使いましたが、

今のところは

モンダミンの濃縮タイプが1番好きです。

 

ペパーミント味ですが、

水で薄めるので、刺激の調整が可能です。

程よい清涼感☆

 

会社内のロッカーに入れていて、

昼食後に使っています。

 

なかなか良いなと思って、

先日の楽天お買い物マラソン

まとめ買いしました( *´艸`)

 

また優待でもらえたら嬉しいけれど、どうかな?!

 

 

それでは、また('ω')ノ