yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】アース製薬2024年3月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

本日、アース製薬の優待を受け取りました!

本当は昨日お届け予定だったのですが

不在だったため、本日受け取りとなりました。

 

 

おしゃれな虫よけスティックは

玄関に置こうかな。

カードタイプの虫よけミストは

小さいので持ち歩くのに便利そうです。

 

今回の【きき湯】はサステナパック。

この袋の中に計量スプーンも入っているらしい。

湿気取りは前回もらったやつを使っていますが

そろそろ新しいのを買っておこうかと思っていた所。

助かります。

 

ちなみに1年前(2023年3月)はコチラ↓

yuki2022.hatenablog.com

 

半年前(2023年9月)はコチラ↓

yuki2022.hatenablog.com

 

 

配当金もけっこうな金額

頂いています( *´艸`)

100株保有中。

 

なのに株価は

イマイチ・・・_| ̄|○

どんだけ優待もらったら

このマイナスを埋められるのか・・・

 

良い商品がたくさんあるので

きっと大丈夫!と信じています。

 

それでは、また('ω')ノ