yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

OZmallわたしの保健室2024

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は東京の大手町にて開催されている

【OZmallわたしの保健室2024】

というイベントに行ってきました。

 

【特集】OZmallわたしの保健室2024Spring開催中!今どき女性の健康診断 - OZmall

 

入場無料。

健康や美容に関する商品の紹介だったり

セミナー、サンプル配布など

私が好きそうな(笑)イベントです。

 

ちょうど友人とランチの約束をしていて

会場が近くだったので

食後に寄ってみました!

 

事前予約が必要なセミナーは

早々に予約いっぱいになっていたので

ものすごく混んでいるかと思ったのですが・・・

予約不要なブースは意外と空いていました。

タイミングにもよるかも?!

 

まず入場したところでエコバッグを頂きました。

けっこうしっかり素材。

マチもちゃんとあります。

各ブースをまわって

色々頂いちゃいました( *´艸`)

 

 

試食も頂きました!

味の素 One All

お湯をかけて作るインスタント食品ですが

栄養バランスに配慮されているそうです。

とりあえず美味しかったです。

OneALL TOP – AJI MALL

 

SYSTEM PROFESSIONALというヘアケアブランドでは

頭皮チェックや毛髪チェックをしてもらい

自分の状態に合うシャンプーやコンディショナーを頂きました。

頭皮の状態は良好!(^^)!

毛髪もそんなに悪くはないようでした。

ホームページ | System Professional

 

色々なブースをまわって

今回1番ビックリしたのが

このデンキバリブラシ

 


 

全身に使える低周波の美容機器。

会場では頭皮に1分弱使ってもらいました。

 

髪をクシでとかすようなイメージで

デンキバリブラシを頭皮にあてていきます。

 

鏡を見ながら、頭の左側をやってもらっているうちに

どんどん左のフェイスラインが上がっていく!

たぶん30秒もかからないうちに変化が見えました。

怖いくらい・・・

 

友達も同様に

あっという間にフェイスラインがスッキリ!

 

効果がわかりやすすぎて怖いのですが(笑)

お値段もビックリ。

定価217,800円。

欲しいけれど、即決はできませんでした(^^;)

 

肩こりなんかにも効くようです。

私自身はフェイスラインのたるみって

たいして気にしていなかったのですが

それでもグッと引きあがったので

他の部位でも試してみたいなと思いました。

 

色々もらえて、行ってみて良かったです。

ちなみにイベントは明日3/24(日)もやっています。

 

 

それでは、また('ω')ノ