yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

上野でタイ風ラーメン

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

1ヵ月近く前の話なのですが、

仕事で上野に行った際に

フラリと寄ったお店のランチが美味しかったです♪

 

タイスカイキッチン

タイスカイキッチン (Thai Sky Kitchen) - 上野広小路/タイ料理/ネット予約可 | 食べログ

 

ランチタイムには60分の食べ放題メニューもあり

一瞬迷ったのですが、

急いでいたのでタイ風ラーメンにしました。

肉もあるし、つみれのようなものもあるし、

パクチーにセロリも入っているような。

クセがあるけれど、私の好きなやつでした。

 

本場のタイ料理っぽいけれど

日本人向けにしてあるような気もします。

 

語彙力がなく、うまく説明できませんが

優しいけれど、しっかりした味。

美味しい。

 

適当に入ったお店だったけれど大正解!

ランチにしてはちょっと遅めの時間だったこともあってか

お客様がゼロ(^^;)

だいぶ不安になりましたが

お店のお姉さんも感じが良く

居心地も良かったです。

 

時間のあるときに再訪して

食べ放題にチャレンジしたいと思いました!

 

それでは、また('ω')ノ