yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

ライスフォースのお肌分析

こんばんは、yukiです(*'ω'*)
以前に愛用していた

ライスフォースという基礎化粧品。

最近また使ったら、やっぱり良いなと再確認。

 

私は公式サイトから購入しているのですが、

ブログに載せるにあたり楽天も見てみたら

楽天市場店もありました↓


 

 

いろいろな基礎化粧品を使っているので

どれが効いているのか正直よくわかりませんが

乾燥しがちなこの時期にも状態は悪くありません。

シミはあるけれど・・・

最近、復活してライスフォースを使っているので

これも合っているのかな?と思ったり。

 

そうそう、このライスフォースの良い所。

商品そのものもそうですが、

お肌分析というサービスがあります。

 

公式サイトより↓

 

公式サイトの定期購入でお肌分析できます。

 

ちなみに私のお肌分析の結果も

マイページに残っています。

 

初回は2008年までさかのぼります。

約1か月の使用でも良い変化がありました。

 

なかなか面白いです。

良くなっているのが見えると

お手入れも頑張れます。

 

お肌分析は公式サイトの定期購入から↓

【公式】ライスフォース オンラインショップ | ライスフォース

 

それでは、また('ω')ノ