yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】美容オイルで潤いゲット!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

最近使い始めた美容オイル↓

 

MAKANAI

さらりと潤う美容オイル

 

以前、ヤーマンの株主優待券を使って

購入したものです。

yuki2022.hatenablog.com

 

1年以上前に購入したものでしたが

他にも色々な物を使っているので

なかなか出番がこず・・・・

 

商品名のとおり

本当に「さらり」としているのに

ちゃんと「潤い」ます。

 

あまり見えないけれど

けっこうな量の金箔も入っています。

 

数日使ってみましたが

お肌の弱い私でもトラブルなし。

いつも新しい商品を試すのはドキドキ(^^;)

 

小さいけれど、ワンプッシュで十分潤うので

意外と長く使えそうです。

 

こちらは公式サイトから↓

 

そういえば、昔通っていたエステサロンでも

金箔を顔にはるコースがありました。

たいがいケアしてもらえない

まぶたの上まで金箔をのせてもらえるので

けっこう気に入っていた記憶があります。

 

 

私が一番気に入ったのは香りです♡

 

 

もともと乾燥気味のお肌ですが

どうもこの時期はカサカサになりやすいので

オイルでしっかりケアしたいと思います。

 


 

 

 

それでは、また('ω')ノ