yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【簡単レシピ】アスパラガス&ソーセージの炒めもの

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

最近、お弁当生活なので、

簡単な1品をと思って

ソーセージを買ってみました。

 

これ、とっても美味しいです↓

アンティエ 無塩せきソーセージ

レモン&パセリ

 

ブログに載せるにあたり、

公式サイトを見てみました↓

 

うんうん、確かに女性が好きそうな味です。

 

何回か購入したのですが、

ジャガイモと一緒に炒めたり、

ズッキーニと合わせたり。

ソーセージなので、なんでも合います。

 

↓こちらはズッキーニとブナピーと一緒に炒めたもの。

 

↓アスパラと。

 

ソーセージの味がしっかりしているので、

味付けはあまりしなくても大丈夫。

 

アスパラガスと合わせた時は

オリーブオイル&ニンニクで

食欲そそる香りにしてから

アスパラガス&ソーセージを炒めました。

それだけでも美味しくなります♪

簡単( *´艸`)

 

アスパラガスの緑で、

お弁当の彩りにも良いですね!

 

 

それでは、また('ω')ノ