yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【お買い物マラソン購入品】鶏の炭火焼

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

楽天お買い物マラソン

私もたまに複数店舗で購入しています。

 

3月は自転車用のヘルメットや

諸々買いたいものがありました。

 

本当に必要なものだけ買えば良いのに、つい・・・

ポイント増量を狙って、

1,000円で買える物がないかチェック(笑)

 

そんな中、送料込み1,000円ぴったりのコチラ↓

メール便で本日届きました!


 

選択肢は塩胡椒味と柚子胡椒味。

私は塩胡椒味にしました。

 

早速、今日の晩御飯のおかずの1つに。

思ったより、1パックに入っている量がありました。

明日のお弁当用に少しだけ、別に取ってあるので、

実際は写真よりもうちょっと多いです。

封をきって、そのまま食べても良いし

熱湯で温めてから食べると、より美味しいと。

 

今日は早く食べたくて、そのまま頂きましたが、

常温でも十分美味しい!(^^)!

温めたら、もっと美味しいだろうとも思います。

 

お酒は吞みませんが、お酒が呑みたくなる味。

炭火の風味が良いです♪

 

3パックで送料込み1,000円なら悪くないわ( *´艸`)

 

 

それでは、また('ω')ノ