yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

無添加ポテトチップス☆

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

この間買ったポテトチップスがとても美味しくて

買い増ししたいなと思っています( *´艸`)

 

塩味強め。

焼きのりの味もしっかり。

 

無添加】って書いてあるから

なんとなく体に良さげ?!

 

あっという間に1袋食べきってしまいました。

 

お値段は忘れちゃったけど、

たぶんそれなりに高かったかと思います。

買ったのはオーガニック食品を扱うお店↓

楽天でも売っていました!

yuki2022.hatenablog.com

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ノースカラーズ 純国産ポテトチップス のり塩 55g
価格:194円(税込、送料別) (2022/7/21時点)

楽天で購入

 


そういえば、同じお店で買った

(私にとっての)高級卵。

美味しいです(*^▽^*)

黄身の色がレモン色って

書いてあるのですが本当でした!

割ってビックリ。

 

でも残念ながら、

うまくレモン色を写真におさめられず・・・

光の加減か、カメラの性能か・・・?!

普通の卵と比べると、黄身がレモン色で最初はビックリ。

でも、黄身の部分が本当に美味しい。

これまたビックリ!

 

他にもお高そうな卵が売っていたので、

またそのうち試しに買ってみようかな。

 

それでは、また('ω')ノ