yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

ポテトチップス以外も美味しそうです

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は定時でサクッと帰宅して、

家の中が暑かったから、ちょっとダラダラして、

夕飯の支度を始めたら、友人Yちゃんから連絡が・・・

 

また、旦那さんの実家から大量に野菜が送られてきたので

もらってほしいと!

 

ちょうど仕事帰りにスーパーに寄ろうか迷って、

結局まっすぐ帰ってきて正解でした( *´艸`)

 

今日の晩御飯には間に合わなかったけれど、

先ほどYちゃんの家に野菜をもらいに行ってきました。

 

今日は、ナス、ピーマン、ズッキーニ、

トウモロコシ、玉ねぎ、ジャガイモ。

いや~、助かります(*^▽^*)

 

前回↓、サクランボと一緒にもらった野菜のうち、

まだ紫玉ねぎが複数残っているので、こっちも早く食べなくちゃ!

yuki2022.hatenablog.com

 

そうそう、昨日のブログに載せた無添加ポテトチップス。

アフィリエイトのリンクも貼っておこうと思って調べてみたら

のり塩以外も美味しそう。

そして同じメーカーからポテトチップス以外も販売されていました。

 


 

私の食べた「のり塩」は塩味強めだったけれど、

うすしお」もあるんだ。

「だし」も気になるし「柚子」も美味しそう・・・

だけど、ポテトチップス12袋は買いすぎかな?!

 

芋けんぴも美味しいに決まってる!

 

体に良さそうなパッケージのカステラもある。

 

さきいか無添加だって。

 

バタークッキーも捨てがたい。

 

ちょうど楽天お買い物マラソンもやっているし、

買うか、どうするか・・・

いったん冷静になってから(笑)決めたいと思います。

 

それでは、また('ω')ノ