yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ふるさと納税】無添加ブルーベリージャム

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨年のふるさと納税

入手したブルーベリージャム。

ようやく開封しました!

そろそろ賞味期限が近くなってきたので・・・

 

購入したのはコチラ↓

私が購入した時は3,000円でした。


 

 

 

無添加

無農薬

無化学肥料

 

安心です(*´▽`*)

 

 

届いた時は、ギフト用にもなりそうな

かわいいラッピング。

【神】って何??と不思議に思ったのですが、

寄付先の広島県神石郡神石高原町(じんせきこうげんちょう)の

【神】ってことのようです。

 

 

開けてみました。

小さい(苦笑)

いや、可愛らしいサイズです。

 

よく見ると、底がハート型。

 

上からと下からと↓

 

とりあえず食パンに・・・

 

もちろん美味しかったです♪

 

自分用にも良いですが、

瓶の可愛さとか、安心な原材料とか、

持ち運びもラクちんなので、

ちょっとしたプレゼントにもアリだなぁと思いました。

少量なので気を遣われなくてすみそう(笑)

 

 

それでは、また('ω')ノ