yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ふるさと納税】素焼きアーモンド

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は、だいぶ前に食べたのに

ブログに載せるのを忘れていた

ふるさと納税の返礼品をご紹介します。

 

それがコチラ↓

福岡県飯塚市の素焼きアーモンド

1,000円でした。

 


 

 

 

これまた無添加ということで

安心して食べられるおやつ♪

 

文句ではありませんが・・・

アーモンドはカリフォルニア産なのに、

なぜ福岡県の返礼品なのか、よくわかりません(^^;)

 

無塩だけど、そのままでも美味しく食べられました!

 

同じところで

ミックスナッツもありました。

こちらも気になる・・・

 

 

今年の10月から

ふるさと納税のルールが変わるということで

9月中に寄付を済ませた方が良いというニュースもチラホラ。

 

私は例年12月の賞与の金額を見てから

まとめて購入していたのですが、

今年は9月末までに

ある程度決めちゃおうかなとも思っています。

 

今年は何にしようかなぁ。

迷うけれど楽しみです。

 

それでは、また('ω')ノ