yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【パーフェクトワン】スムースウォータリージェル

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

とっても面倒くさがり屋なので、

スキンケアもなるべく簡単に済ませたいです。

 

ということで、最近はオールインワンジェルを使うことが多いです。

 

何度か使っているオールインワンジェル↓

パーフェクトワン

 

株も保有しています( *´艸`)

yuki2022.hatenablog.com

 

 

これも気に入っていますが、

同じメーカーの別の商品にも手を出してみました。

こちらです↓


 

これも1本で、化粧水、乳液、クリーム、

美容液、パック、化粧下地の6役とのこと。

低刺激でお肌弱めの私でも

問題なく使えました!

お肌に合わないものを使った時は

真っ赤になったり、痛くなったりしちゃう(;´Д`)

 

香りも気に入っています♪

けっこうサラっとした使い心地なので、

「乾燥しないかな?」と不安に思いましたが、

意外と大丈夫でした。

 

毛穴も気にならないわけではないのですが、

それより今はシミ・・・・

そう考えると、

やはり美白を謳っている商品にすべきかな?!

 

まぁ、でもラクちんで乾燥を防いでくれるので

もうちょっと使い続けてみようと思います。

 

それでは、また('ω')ノ