yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【山梨土産】おつまみあわびステーキ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

6月に行った山梨旅行で、

いろいろお土産を買ったのですが、

ブログに載せるのを忘れていたものがありました。

 

それがコチラ↓

おつまみあわびステーキ

 

そんなにアワビが好きというわけでもないのですが、

お土産屋さんで「アワビの煮貝」がけっこう売られていて

試しに買ってみました。

ホタテとか貝類は好きです。

 

1つ1つ真空パックされています。

小ぶりなので、ひとくちでペロっといけます。

 

お酒に合いそうですが、

お酒なしでも美味しく食べられます♪

 

 


 

 

海のない山梨県

海の物を買うのはどうかな?と思いましたが、

美味しくて満足(*´▽`*)

 

 

それでは、また('ω')ノ