yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

クセになりそう!深谷ねぎラー油

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

 

先日、お土産で頂いた

深谷ねぎラー油

埼玉県の深谷市といえばネギが有名です。

 

私、辛い物は苦手意識があって、

ラー油はほとんど使ったことがありません。

でも、ネギは好き。

 

とりあえず、ご飯にのせてみました。

 

一口目、意外と辛くないかも?!

って思ったら、後味がピリカラでした(^^;)

ちょっとビックリ。

 

でも、その後は美味しく食べられました。

辛いのが好きな人には物足りないかな?!

 

やはりネギたっぷりなところが良いです(*´ω`*)

辛い中にもネギの甘みが感じられます。

 

いつもの楽天アフィリエイトで探してみたら、

楽天ランキング1位受賞】だそうです。


 

 

 

餃子につけても良さそう♪

暑い季節なら、冷奴にのせるのも良いなぁ。

 

ぜひ、お試しください('ω')ノ