yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【iDeCo】資産状況2022年12月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は月に1度のiDeCo確認の日です。

 



先月より減っている_| ̄|○

でもプラスだから・・・

うん、大丈夫。。。

 

前月よりマシだけど、

やっぱり新興国が足を引っ張っています。

 

失敗だったかなぁと不安になりますが、

お金を受け取れるのは20年近く先の話だから

どうなるか、まだまだわかりません。

もうちょっと様子を見たいと思います。

 

そういえば、先日購入したニトリ

【毛布にもなる掛け布団カバー】が心地よすぎて、

くるまって、まったりしていると寝てしまう・・・(^^;)

 


 

ちゃんと寝る準備もしないまま、

2時間くらい寝ちゃって、夜中に起きる(苦笑)

 

今日はちゃんと寝たいと思います。

それでは、また('ω')ノ