yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ニトリ】Nウォームで温かい!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

11月にしては温かいような気もしますが、

だんだん寒くなってきましたね。

 

ちょっと動くと、すぐ熱くなる方ですが、

血行が悪いのか、足の指がいつも冷たいです(´Д`)

そんなわけで週末にコレ買いました↓

 

ニトリ

着る毛布 ルームソックス

399円

 

裏面は滑り止めがついています。

すごく温かいです。

買って正解☆

 

一緒にコチラも買いました↓

ニトリ

毛布にもなる掛け布団カバー

3,490円

 

昨年の冬に購入して、

すでに毛布として使っているのですが、

めちゃめちゃ温かくて、お気に入りです。

 

最近、寒い時に、ベッドからリビングに持ってきて、

足元にかけたりしていたのですが、

リビング用にもう1つ買っちゃいました。

 

「まるで、こたつに入っているような感じ」

と言っても過言ではない。

 

エアコンで部屋全体を温めても、

どうも足元が冷えるので、

今はエアコンなしで、

毛布の間に挟まって座っています。

電気代の節約にもなりそうだ( *´艸`)

 

 

そうそう、実はこちらにしようか迷いました↓

ちゃんと座るためのものとして作られているので、

毛布より見た目が良いかなと思って。


 

 

だけど、今のところ、毛布で満足です。

Nウォームシリーズ、なかなかすごいです。

お値段もお手頃なので助かっています( *´艸`)

 

それでは、また('ω')ノ