yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【ふるさと納税】鮭フレーク

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日のブログにはお弁当を作っていると書いたばかりですが、

今朝は時間がなくて、コンビニで購入しました(^^;)

久しぶりに食べたセブンイレブンのサラダが美味しかったです。

 

セブンイレブン公式サイトより↓

 

株主優待で頂いたままになっていた

QUOカードでお支払い( *´艸`)

 

そうそう、お弁当の話で思い出しましたが、

お弁当にも使えるなと思ったのが、

昨年のふるさと納税で入手した鮭フレーク

北海道・石狩市の返礼品です。

 


 

2瓶で4,000円でした。

 

美味しくないわけがない。

温かいご飯の上に乗せて食べるの最高です♪

 

中身がギューギューに詰まっているので、

瓶の大きさのわりに、

量はしっかり入っている気がします。

 

これも買って正解でした☆

 

 

それでは、また('ω')ノ