yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

フレンチトーストとニラ入りソーセージ、朝食の楽しみ方

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は早めに起きたわりに

寒くてなかなかベッドから出られず・・・

 

電気毛布でぬくぬく。

とっても気持ち良いのです( *´艸`)


 

 

結局、中途半端な時間に起きてしまって

フレンチトーストを作りました。

6枚切りの食パン3枚なので

ちょっと多かったです。

本当は一部残して

おやつに・・・と思ったのですが

美味しくて、つい食べちゃいました(^^;)

 

一緒に食べたのは

ニラ入りソーセージ。


 

封を切ったら、ニラの香り。

なかなか美味しかったです。

 

そして、どうでも良い話ですが、

今日のブログタイトルは

AIに作ってもらいました!

 

タイトル欄の横についている

AIボタンを押して。

 

 

候補が3つほど出てきて

気に入らなかったら

再度考えてもらえるようですが、

今回は最初に提示された3つの中から選択しました。

 

色々な機能がありますね。

面白い。

また使ってみようと思います。

 

それでは、また('ω')ノ