yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【LUPICIA】福袋2024届きました!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

まだ2023年ですが

お茶のLUPICIA2024年福袋が届きました。

 

1年前にも同じようなブログを書いていました(笑)

yuki2022.hatenablog.com

 

お茶の福袋、いろいろ選べます。

公式サイトより↓

 

昨年はバラエティーにしました。

日本茶中国茶、紅茶と

色々入っていて良かったです。

 

が、朝はだいたい紅茶にしているので

普通の紅茶がたくさん欲しい。

 

特に今年は歯の矯正も始めたことから

日中はお茶ではなく水を飲むことが多く、

お茶がまだ余っている状況です。

 

ということで、

今回は同じく紅茶を選択。

メインは紅茶で、

他に「選べる限定品」というものがあるのですが、

そちらは【リーフティーセット】を選びました。

 

 

よくよく見ていたら

ダージリンがたくさん!

 

一応、中身を書いておきます。

ダージリン・ザ ファーストフラッシュ

ダージリン ファーストフラッシュ

ダージリン・ザ セカンドフラッシュ

ダージリン セカンドフラッシュ

 

上の4つは名前がとても似ています(笑)

 

ユニオンジャック

ティーブレイク

・アッサム・カルカッタオークション

・グッドモーニング

・テ・オ・レ

・ベルエポック

・ディクサム

・ニルギリ・ブロークン

 

上記がの中身です。

賞味期限はすべて2025年だったので

心配なしです。

 

そして、「選べる限定品」の

リーフティーの3種はこちら↓

ダージリン・ザ ファーストフラッシュ

・メルシー ミルフォワ

・白桃煎茶

 

この3つは来年8月までなので

忘れないように気を付けなくては。

 

2024年の福袋

他に何か手を出すか・・・

ちょっと調べてみよっと。

 

それでは、また('ω')ノ