yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【LUPICIA】福袋2023届きました!

 

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

予約していたルピシア福袋が届きました!

2023年の福袋ということですが、今日から受け取り可能です。

気持ちはまだまだ2022年だけど・・・

 

前にブログに書いたやつです↓

yuki2022.hatenablog.com

 

細長い段ボール箱で届きました。

箱を開けると、また箱!

今回は、5,400円のにしました。

選べる限定品はカップを選択。

妹が気になっていたので、プレゼントします↓

 

気になるお茶はこんな感じでした!

12種類入っていました!

一番、賞味期限が近いもので2023年5月。

あとは2023年後半やら2024年のものなので

ダメにする心配はなさそうです。

1万円の松にしても良かったかしら?!

 

一応、入っていたものを書いておきます。

・然らば一服(緑茶)

・白桃煎茶

あまなつ烏龍

・名間四季春 夏摘み

・グレープフルーツ

・狭山新茶2022

ダージリン ファーストフラッシュ

・ロゼ ロワイヤル

・ベルエポック

・白葉単叢

アールグレイダージリン

・ニルギリ クオリティー

 

公式サイトをのぞいてみたら、

まだ一部購入できるようです。

気になっている方はお早めに☆

www.lupicia.com

 

これで、しばらくお茶系は買わなくてすみます。

色々な味が楽しめる♪

好き嫌いがないと、何でも楽しめるので

お得だなって思います( *´艸`)

 

それでは、また('ω')ノ