yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【オススメギフト】感謝珈琲

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

これから歓送迎会のシーズンとなりますが、

自分が見送られる側の時に

お勧めしたい商品がコチラです↓

 

【感謝】の文字が大きく書かれたプチギフト。


 

 

感謝の気持ちがストレートに伝わるかなと( *´艸`)

 

コーヒー、八女茶、紅茶の3種類あって、

自由に2種類選ぶことができます。

簡単なラッピング込みで1セット194円(税込)

※送料別です

 

金額も高すぎず、

もらう側も気を遣わずに済むかなって思います。

 

大容量100パックというのもあります。

大勢に配りたい時なんかに便利です。


 

 

私も過去に2度ほど購入して、

送別会を開いてもらった御礼として贈ったことがあります。

 

お菓子と一緒に贈るのも良さそう♪

 

ちなみに、この感謝珈琲を販売しているFUTAEDAさん。

私が長年愛飲しているノニジュースも販売しています。

 

yuki2022.hatenablog.com

 

他にも体に良さそうな商品が色々あるので

ご興味ありましたら、見てみてくださいね↓www.rakuten.ne.jp

アニーのお気に入り:健康・美容 感謝のギフト Anny

 

 

それでは、また('ω')ノ