yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

さつまいもが欲しくなる今日この頃

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

スーパーに行くと焼き芋の良い香りがしたり・・・

もともと好きだけど

寒い時期は更にさつまいもが食べたくなります。

 

ちょっとだけ・・・と思って

こんなものを買ってみました。

 

さつまいも&栗が入っています。

量は少な目なので

食後のデザートとして頂きました。

 

こちらは芋だけ。

 

どちらも100円くらいだったかな?!

量はちょっと物足りないですが、

食べるのを我慢するのもつらいので

ちょっとだけ食べて満足しています。

 

コーヒー、紅茶、お茶

何でも合うのも良い所( *´艸`)

 

そうそう、お弁当のおかず用に

冷凍食品でもさつまいも

自然解凍OKなので便利。

 

他のお菓子類も食べますが

最近は特に芋が多いです。

季節的に欲しくなるのかしら?!

 

また小さいサイズのものがあったら

買っちゃおうかなと思います。

 

 

それでは、また('ω')ノ