yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

銀座千疋屋のフルーツタルト♪

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は友人Yちゃんが家に遊びに来ました。

 

以前、ボウリング大会の景品で頂いた

フルーツタルトを一緒に食べようと♪

yuki2022.hatenablog.com

 

クール宅急便で届きました。

フルーツたっぷり♪♪

 

午前中に二人でヨガをして、

軽くお昼ご飯を食べ、

今日のメインのフルーツタルトです。

まずは1/4。

美味しい(*´▽`*)

 

食べ終えて満足感もあったのですが、

もうちょっといけそうだよね?!

ということで、残っていた半分も食べちゃいました(笑)

 

結局、二人で半分ずつ( *´艸`)

食べすぎですが、美味しくてペロリと。

ただし、食べ終わったら、すごい満腹感(苦笑)

 

食後はカラオケへ。

2時間ほど唄って、

少しはカロリー消費できたかな??

 

夕方、家に戻ってきても

全然おなかがすかない・・・

 

元気もあったので、

ゴルフの練習に行ってきました。

1年半振りくらいにクラブを握りました(^^;)

空振りはしなかったけれど、

球が右にいったり、左にいったり不安定。

 

コースに出るのは楽しいけれど、

練習はあんまり・・・・(苦笑)

今年はもうちょっとゴルフも頑張ろうと思っているので

やはり練習しなくちゃだな。

 

ゴルフの練習は30分弱。

すぐに帰ってきましたが、

少し体を動かしたので、ようやく夜ご飯です。

量は少なめにしておきました。

 

よく食べ、よく動いた1日になりました(*'ω'*)

 

それでは、また('ω')ノ