yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】モスでランチ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日は久々にモスバーガーでランチです。

ちょっと前に株主優待券が届いたので。

最近届いたものは2024年9月30日が使用期限ですが、

今回使ったのは2024年3月末までの分です。

 

頂いたのはコチラ↓

とびきりトマト&レタス

オニポテセット

セットの飲み物はブレンドコーヒー

 

お会計は1,000円ピッタリ♪

優待券2枚でお支払いです。

 

とびきりチーズと迷ったのですが、

とびきりチーズのセットだと990円。

ということで

とびきりトマト&レタスに(笑)

 

和風のソースと具材が良い相性です。

お肉もジューシー!

トマトとレタスも存在感があって

ハンバーガーの罪悪感を薄めてくれます( *´艸`)

 

ちょっと残念だったのはオニポテセット。

オニオンリングが2本だけ(T_T)

もうちょっと食べたかったな。

後でメニューの写真を見たら

メニューの写真もオニオンリングは2つに見えるので

運が悪かったというわけではなく、これが標準のようですね。

 

そうそう、株のほうは現在プラス☆

 

チャートはジグザグ。

SBI証券より↓

 

優待券はもっとあっても使えそうだけど、

100株の次は300株・・・

買い増しはちょっと難しいな。

 

よっぽど含み益がでない限りは

このまま保有していく予定です。

 

 

それでは、また('ω')ノ