yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【モスバーガー】とろったまチーズ テリヤキバーガー

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

最近、本業が忙しい・・・

 

つい先日、(自分が生徒の)ヨガのレッスンの為、

定時でサクっと帰りたかったのですが、

1時間ほど残業することに_| ̄|○

 

レッスンには間に合うけれど、

夜ご飯どうしよう・・・

直前に食べてお腹いっぱいもダメだし、

すきっぱらではレッスンに集中できないわ(^^;)

 

ということで、職場の近くにあるモスバーガーへ。

株主優待でもらった500円分の商品券もあるし、

軽く食べてから帰ることにしました。


レジ前で悩む・・・

軽めにしようと思ったのに、

お得の文字に惹かれて(笑)

いまトクセットにしました。

 

ハンバーガーは期間限定の

とろったまチーズ

テリヤキバーガー。

最初、下の白いものがマヨネーズに見えました。

食べられるけれど、そんなにマヨは好きじゃない。

失敗したかな?と思ったけれど、実はチーズでした!

 

めっちゃ美味しい!(^^)!

テリヤキソースとも良く合います。

卵もとろっとしていて、良い感じ♪

枝豆コーンフライも好きな味。

 

そして、どうでもよい話ですが、

食前にはちょっとした悲劇が(苦笑)

 

ハンバーガーを食べようと

両手で持って、口へ運ぶ途中のこと。

一番手前のレタスが

ハンバーガーから突然飛び出しました( ゚Д゚)

 

左手でハンバーガーをもったまま、

右手でレタスを捕まえようとしたけれど、

中途半端に触れただけで、

レタスは私のおなかあたりへ・・・・

 

テリヤキソースのついたレタス・・・

 

被害が一番大きかったのは右袖。

ソースがべったり(;´Д`)

お腹の方もちょっと汚れが・・・

こんなことでジタバタしている時間はないのに(涙)

 

薄い色の服だったので、

ちょっと諦めていましたが、

洗濯したらセーフでした(*´▽`*)

良かったぁ。

 

 

ということで、今日はこのへんで('ω')ノ