yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】イオンラウンジ再開のお知らせ

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

昨日、イオンの株主優待が届きました!

 

イオンでのお買い物額に応じてキャッシュバック。

今回は49円( *´艸`)

現金で購入した1,621円の3%が今回の分となりました。

時々イオンで買い物するのですが、

イオンのものではないクレジットカードで支払うと

キャッシュバックの対象外なんですよね・・・

 

もうクレジットカードは増やしたくないけれど、

時々イオンに行くことを考えると、

もっと早くイオンのクレジットカードを

作っておいても良かったかも(^^;)

 

さてさて、イオンの株主優待は色々ありますが、

そのうちの1つであるイオンラウンジ

再開のお知らせも同封されていました。

コロナの影響を受け、長いこと閉鎖されていましたね。

うーん、、、、

事前予約が必要になったり、

以前と比較して使いづらくなっちゃいましたね(^^;)

 

お買い物の途中、ちょっと休憩したい時に

ふらりと利用できて便利だったんだけどなぁ。

まぁ、無料だから文句は言えません。

 

そういえば、先日の決算発表の内容が良かったらしいので

もうちょっと株価も上がるのかな?!

長期保有のつもりですが、ちょっと楽しみです☆

 

 

それでは、また('ω')ノ