yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【モスバーガー】夏トクセット&よくばり焼肉

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日のランチはモスバーガーでした♪

 

職場が近くて、よくモスバーガーの前を通るのですが、

モスだけだと、すぐおなかが空いてしまうので、

「食べたいなぁ」と思っているわりには、あまり行っていません。

 

だけど、店頭に出ている期間限定メニューが気になってしょうがない(笑)

 

今日頼んだのは、夏トクセットです。

白いモスバーガーのチーズの量がすごい!
チーズ好きなので嬉しい♪

量のわりにサッパリ。しつこくないです。

デザートスプーンが一緒にきて、

なんだろ?って思ったのですが、

ハンバーガーを食べ終えた後に、

チーズやらソースが袋の底に残ってしまうので、

それをすくって食べるためのものだと思います。

 

今回、実は、白いモスバーガーよりも

枝豆コーンフライが気になっていました。

コーンの甘みと塩っ気のある枝豆が良い組み合わせです。

熱々で、しばらく持てませんでしたが、

熱々の状態が美味しいのかも・・・と思いました。

また食べたい!

 

先日は夜モスもチャレンジしました!

よくばり焼肉を食べたのですが、

肉の多さにビックリ( ゚Д゚)

写真ではわからないのですが、

パっと見た感じは、ちっさい!

でも、持ったら、ズッシリ重たい。

肉がたっぷり♡

パッと見の大きさに反して、満足度高いです。

美味しいし、おなかいっぱいになりました。

あえて難点をあげるなら、食べづらいことでしょうか。

顔が焼肉のソースで汚れそうになります(苦笑)

 

 

あ、お支払いの際には、もちろん株主優待券を使いますよ( *´艸`)

 

こうやってブログに書きながら、

また食べたくなってしまいますw

 

それでは、また('ω')ノ