yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【モスバーガー】秋トクセットも美味しいです

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日のランチはモスバーガー

秋トクセットにしました!

 

モスバーガーHPより↑

 

この時期は、「月見」の名前のつくハンバーガーが多いですね。

 

よくあるバンズではなくてフォカッチャで具を挟んでいます。

ふわふわ、モチモチ食感。

ソーセージもジューシー♪

ソースが特に美味しかったです。

 

セットの枝豆コーンフライも良い味です(*'ω'*)

夏トクセットの時と同じ感想ですが、

今回もめちゃめちゃ熱かったです。

そして今回も美味しかったです。

語彙力・・・(汗

 

yuki2022.hatenablog.com

 

お会計のあとに思い出したのですが、

まだモスバーガー株主優待券500円分を持っていたにもかかわらず

うっかり出すのを忘れてしまいました_| ̄|○

 

有効期限はあるけれど、

まだまだ期日まで余裕があるので、すっかり忘れていました。

優待券を口実に、またモスに行かなくては(笑)

 

それでは、また('ω')ノ