yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

配当金チェック2022年7月

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

1ヵ月早いですね。

もう7月も終わっちゃう。

 

というわけで、今月の配当金の入金状況をチェックしてみます。

2,432円

(´・ω・`)ショボーン

まぁ、なんとなく気が付いていました。

6月と違って、ぜんぜん配当金の通知がこない・・・

 

そうそう、ギフトホールディングスからは

株主優待のラーメン無料券も最近届きました!

そして、よく見たら、次回から優待拡充のお知らせも( *´艸`)

 

一時期、含み損がすごかったので、

「買った額まで戻ったら売ってしまおう」なんて思ったことも。

でも、株価は上がり、分割し、配当金も増え、優待も拡充。

何度か売ろうと悩んだけれど、今の気持ちは長期保有です。

 

前回の優待の期限が来年1月末なので、

近いうちにラーメン食べに行こうと思います♪

----------

今年1月から4月までの配当金についてはコチラ↓

yuki2022.hatenablog.com

 

5月はコチラ↓

yuki2022.hatenablog.com

 

6月はコチラ↓

yuki2022.hatenablog.com

 

それでは、また('ω')ノ