yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】今日の晩御飯は磯丸水産の4色丼

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

毎日、暑いです・・・

おなかもすくし、食欲はあるのですが、

なんだか疲れ気味。

今日は夜ご飯を作る元気がない・・・

 

ということで、

仕事終わりに磯丸水産に寄って

テイクアウト利用しました!

 

購入したのは磯丸4色丼

ネギトロ、マグロ赤身、サーモン、ブリがのっています☆

 

853円(税込)

500円分の株主優待券を使ってお支払い( *´艸`)

 

クリエイト・レストランツ・ホールディングス株主優待券。

今月末までの分があと500円残っていたので

どう使おうかなと考えていた所。

 

(たぶん)初めて磯丸水産を利用しました。

店舗にはまだお客様も少なく、

オーダーしてから5分ほどで、準備してくれました。

 

しかも、待っている間に冷たいお茶も出してくれて。

夕方だけど、まだ暑かったので、とても嬉しかったです。

 

そうそう、持ち帰りの時間は尋ねられませんでしたが、

家に帰って気づいたら、ちゃんと保冷剤まで入っていました。

これを買った後に、スーパーにも寄ったので、

なんだかんだ購入してから家に着くまで30分くらい経過。

まだ外は暑いし、ちょっとだけ心配したけれど、

保冷剤効果で問題ありませんでした。

 

美味しかったし、磯丸水産、気に入りました!

また利用しようと思います(^^♪

 

それでは、また('ω')ノ