yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】町田商店でラーメン食べました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日のランチは町田商店

特製餃子セットを頂きました!

 

麺のかたさ:かため

味の濃さ:普通

油の量:普通

食べるのが遅いので、麺はかためにしておきますw

家系のこってりスープだけど、

マイルドで美味しいです。

ほうれん草もたくさん入っていました!



お支払いはもちろん株主優待券で♪

 

ちょっと前までは紙の優待券でしたが、

最近、電子チケットに変わりました。

家族や友人にもQRコードやURLを送ることが可能なので

なかなか会えない人にあげられるメリットがあります。

 

今日は町田商店の近くに用事があったので、

ついでに寄ってみたのですが、

この電子チケットを使うのは初めて。

ちょっとモタモタしました(汗

 

こちらギフトホールディングス株主優待ですが、

次回から優待拡充のお知らせが出ております( *´艸`)

 


私の場合、200株なので、これまでの年間6枚から8枚に!

嬉しい♪

でも、そこまでラーメン食べないよなぁ・・・なんて思ったのですが、

優待拡充のもう1つが、オンラインショップでの割引クーポンの発行。

---------------------------------------

---------------------------------------

 

私は町田商店しか行ったことがないのですが、

ギフトホールディングスでは

他にも複数のブランドを運営されています。

その中の1つ【ラーメン豚山】のオンラインショップでも

使えるようになるとのことです。

 

個人的には、ラーメン屋さんで食べるラーメンが美味しいと思っていて、

オンラインショップでラーメンを買って、

自分で作っても、どうなんだろ?って思ったのですが、

一応、オンラインショップをのぞいてみました。

 

そしたら、チャーシューが欲しくなりました(笑)

来年、優待が届いたら、買っちゃおうかな。

 

それでは、また('ω')ノ