yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】チキンタツタ!

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

先日のランチはマクドナルド。

株主優待券を使って

期間限定のチキンタツタにしました。

 

アップルパイも一緒に。

0円のレシート

ステキです( *´艸`)

 

チキンタツタ名探偵コナンとコラボ中。

ということで、パッケージにもコナン君。

 

中を開けると・・・

怪盗キッドからのメッセージ(笑)

 

チキンタツタは専用バンズが美味しいですね!

油淋鶏チーズのチキンタツタと迷いましたが

今回は普通のチキンタツタです。

 

そうそう、期間限定の

ベーコンポテトパイも頼んでみたところ

株主優待券が使えない商品だそうで・・・_| ̄|○

 

ちょっと恥ずかしかったけれど

ベーコンポテトパイから

優待券の使えるアップルパイに

変えてもらいました(笑)

アップルパイも好きですよ。

 

優待券の有効期限は9月末なので

慌てず、少しずつ使っていきます。

 

それでは、また('ω')ノ