yuki's daily life

仕事・副業・お金・投資・美容・健康・旅・・・アラフォーOLがゆる~く語ります

【株主優待生活】バロックジャパンリミテッド届きました

こんばんは、yukiです(*'ω'*)

今日はバロックジャパンリミテッドより

株主優待券が届きました♪

 

公式サイトより↓

2,000円分のお買い物券です。

実店舗でもウェブストアでも

どちらも使えるのが便利。

 

前回は5月に同じ優待券を頂きました↓

配当金チェック2023年5月 - yuki's daily life

 

その優待券で購入したオイルは

ちょうど現在使っています。

【株主優待生活】マイルで0円 - yuki's daily life

 

使い心地はサラっとしていて

悪くはないけれど、

冬場の乾燥肌にはオイルだけでなく

水分も必要かな?と思ったりしています。

 

化粧水のような水分のあとに

オイルで蓋をしたら、より良いのかしら?!

ちょっと面倒くさいな(^^;)

 

そんなバロックジャパンリミテッド。

現在は一応プラス。

SBI証券より↓

 

チャートはちょっとジグザグ。

 

コロナ前の水準に戻ったら嬉しいけれど。。。

とりあえず優待の内容も気に入っているので

当面保有の予定です。

 

 

それでは、また('ω')ノ